New 首輪 

8月11日

ラブの首輪が剥げてボロボロになってきたので、新しい首輪をブレゼント♪

たくさんあって悩みました~

で、最終的にこれに決めました!!



ラブの可愛さと聡明さがあらわれてるかな?

槇尾山 

8月3日

ラブの散歩に山登り。
槇尾山は初めてで道がよくわからず、ついた先はお寺へ続く急な階段!!



スタートはふたりでやる気満々♪

休みながら上ること30分ほど。
止まるとすぐ日陰に入るラブ(笑)。



やっとついた~



帰りはリードレスなのに私の横を必死で歩くラブは、まるで盲導犬のようでした(笑)。

岸和田花火大会 

7月30日


家にいると、音だけ聴こえる岸和田花火大会。
今夜はケーブルTVで生中継をみました!!




綺麗でした~☆

会場にいたらぶるぶるふるえてるラブも、TVならこの通り(笑)。

どこへ続く!? 

7月28日

ラブと散歩にいこうと車を走らせた土曜日の朝。
久米田池の一角にテントと人だかり。

Uターンしてみると、朝市だー♪
10分後の8時半スタートですぐ売り切れるというので、はりきって参戦!!



戦利品~胡瓜、ミニトマト、オクラ、うまい菜、サニーレタス、玉ねぎ、じゃがいも、竹の子。

安くて新鮮でどれも美味しかった!

うきうきで運転し、目的地までの道すがら、気まぐれに止まって歩いてみました(笑)。



この道はどこへ続くのかな?



回りには何もない。こんなところあったんだなぁ。
しばらくするとみかんの木が。

竹林のトンネルを抜けると…



運動場がありました(笑)。

あれは一体どこだったのだろう…?

帰りはカラスよけの音に驚き、逃げ足気味のラブでした(笑)。

アジリティ初挑戦! 

6月13日

高速で1時間半。和歌山にある『パートナーズハウス ゆあさ』に行ってきました♪

ここはペットと泊まれるコテージ、ドックラン、ドックプール、スパ、カフェなどがあり、日帰りでも利用できます。

お目当てはアジリティ。

ずっとやってみたかったのです。
ラブはジャンプが得意だし、食べ物につられるので(笑)。

まずはタイヤから~



障害も上手に跳べました!!



ダウンロードしたら、写真がなぜか横向き…f(^_^;

涼しかったので、スパにいれようとしたら、なんとドアの下から脱走~Σ(゚◇゚;)

強制送還して、無理矢理入浴させられた上、初めてのドライヤーにビビる…確かにあの音と熱風は怖いよね…。

帰りはぐったり(!?)大人しく寝ているラブでした。