寝息 


2月23日


実家に帰ったら、ラブをみようともせず、犬を連れてきたことにかなりご立腹だった父。ラブの立場危うし!と心配していたけれど、初日にして、庭→玄関→リビングの一角と居場所を勝ち取りました(o^-')b


「この犬ほんまに鳴かんなぁ。大人しいなぁ。」といいながら気に入った様子。
犬嫌いを振り向かせるとは、我が犬ながらやるな?♪

隣でスースー寝息をたてながら安眠している姿は愛らしいですねぇ。

コメント

楽しいドライブ

いつも一人でひた走る山陽道。今回はさっちゃんとドライブできてアッという間の楽しいドライブでした。
久しぶりの実家でのんびりしてるのかな?
ラブも居場所があってよかったね!
四国への行き方見つかりましたか?

ブログ見ながら応援してます。

あきらさん

何から何までお世話になりました!!
月末に和歌山港からフェリーで徳島に入る予定です。
北海道で会いましょう♪

良かったね。

だって「ラブ」だもんね('-^*)/

kanaさん

ほんまや~!
そしてもうすぐ伊豆にも行きますよー(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/95-f9bd5015