やし屋さん 

ランチの後、向かうはやし屋さん♪
自家製の黒糖で作ったバームクーヘンが美味しいときき、わざわざ行ってきました!

え、どこっ?!っていうぐらいひっそり商売されていました(笑)。
試食もこれでもかー‼というほどでてくる…( ≧∀≦)ノ
そもそもの黒糖が、今まで食べてきた黒糖と段違いに美味しく、その黒糖で作られたしっとりバームクーヘンは最高★
さらに「車の中で食べて~」とひとつ350円のミニバームクーヘンをおまけしてくれました!

その後、車で待っていてくれたラブとやし群の中へ。



涼しい‼





日本じゃないみたい(笑)。



ラブもご機嫌でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/931-befe6b73