スポンサーサイト 


激走ヒッチ 




2月20日


朝4時半のフェリーで対馬を出て21時間。大阪に帰ってきました。
ほんまは広島の尾道からしまなみ街道か、岡山から明石大橋を通って四国へ入り、愛媛で野間馬をみにいくつもりが、四国に行く車がなかなかみつからず、一気に大阪まで乗せてもらうことに!
福岡ICまで乗せてくれたお姉さん、佐世保バーガーをご馳走してくれた緒方さん、仕事先経由で乗せてくれた明賀さんは関門海峡も止まってくれました。
そして、広島から実家まで送ってくれたあきらさん。牡蠣御膳、ご馳走様でしたヾ(^▽^)ノぷりぷりで美味しかったなぁ♪

皆様、本当にありがとうございました★ m(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/93-cca564d4

