行きはよいよい… 

山の上の牧場からイニョンを移動させるのに、ほんまは馬運車に乗せようと目論んでいたのですが、運転手さんが石垣にいて、明日の夕方の飛行機でもどることが判明‼ Σ(゚◇゚;)

仕方ない、歩いて引いていくか?!

まだ引馬もほとんどしたことがないけど、きっと道中色々あって大変だけど、その分絆ができるだろう!放馬さえしなければ、大丈夫!と気合いで決行した結果…



スムーズに到着‼

ラブはバテてましたが(;^_^A

しかーし、行きは下り坂ですが、軽トラとりに向かうは登り坂!
途中までは歩いていましたが…車が通った瞬間、反射的に右の親指を立ててしまいました(笑)。

久しぶりのヒッチハイク成功(o^-')b !

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/923-bc1472b9