 


女性に嬉しい乗馬クラブ 

9月22日

一昨日に親不知を抜歯し、まだ腫れているのと、運動を控えるように言われて、今日はクラブをお休みしました。

馬には乗れないけど、馬に会いにいこう~と、車で30分ぐらいの新しくできた乗馬クラブを見学してきました!安静にする気なし(笑)。

『ハーモニーファーム 野のはな』は社会福祉法人がやっています。
併設のイタリアンレストランはお昼過ぎでもにぎわっていました♪



乗馬クラブには、普通の馬場だけでなく、



西日本最大級の屋内馬場があります。



先日の台風の日もレッスンできたそうです。
天候に左右されず、涼しく、日焼けも気にしなくてもいいなんて、女性にとっては嬉しいことづくし‼

おまけにシャワールーム完備。



レッスン前後に食事やティータイムも楽しめます!

これからゆっくり外乗コースや丸馬場、そしてもうひとつ馬場を整備していくそうですよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/900-54bc9c6d

