スポンサーサイト 


どこへ続く!? 

7月28日

ラブと散歩にいこうと車を走らせた土曜日の朝。
久米田池の一角にテントと人だかり。

Uターンしてみると、朝市だー♪
10分後の8時半スタートですぐ売り切れるというので、はりきって参戦!!



戦利品~胡瓜、ミニトマト、オクラ、うまい菜、サニーレタス、玉ねぎ、じゃがいも、竹の子。

安くて新鮮でどれも美味しかった!

うきうきで運転し、目的地までの道すがら、気まぐれに止まって歩いてみました(笑)。



この道はどこへ続くのかな?



回りには何もない。こんなところあったんだなぁ。
しばらくするとみかんの木が。

竹林のトンネルを抜けると…



運動場がありました(笑)。

あれは一体どこだったのだろう…?

帰りはカラスよけの音に驚き、逃げ足気味のラブでした(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/883-51e2772a

