初イベント! 

7月9日

またまたご無沙汰してしまいました!!
先月からバタバタで、そんな中、与那国島にも行って、帰ってきたものなかなかアップできず…

今回の目的は与那国島のビッグイベントである、『かじき祭』に参加するということ☆

GWの成果よ、いかに!?
ということで、体験乗馬にデビューするクールにリハがてら会場のナーマ浜まで、軽トラに並走していただく(笑)。

暑い中、道を間違い、遠回り~バテバテになりながらやっと、到着。(^_^;)



古代船プロジェクト進行中♪
「あれ、なんやろ!?」とガン見するクール(笑)。

クールダウンも兼ねて海で泳ぐ私達~携帯ポケットにいれてるのを忘れて入ってしまいました…慌てて取り出した( ̄□ ̄;)!!

なので、カメラのレンズが曇っております。



気持ちよかったな~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/874-d960ee44