スポンサーサイト 


アジリティ初挑戦! 

6月13日

高速で1時間半。和歌山にある『パートナーズハウス ゆあさ』に行ってきました♪

ここはペットと泊まれるコテージ、ドックラン、ドックプール、スパ、カフェなどがあり、日帰りでも利用できます。

お目当てはアジリティ。

ずっとやってみたかったのです。
ラブはジャンプが得意だし、食べ物につられるので(笑)。

まずはタイヤから~



障害も上手に跳べました!!



ダウンロードしたら、写真がなぜか横向き…f(^_^;

涼しかったので、スパにいれようとしたら、なんとドアの下から脱走~Σ(゚◇゚;)

強制送還して、無理矢理入浴させられた上、初めてのドライヤーにビビる…確かにあの音と熱風は怖いよね…。

帰りはぐったり(!?)大人しく寝ているラブでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/870-b6108baa

