 


馬が変わる!? 

5月6日

ここ2日、ディアを海に連れていってます。

今日は島の子も一緒に。



昨日はスロープを使って浜におり、今日は長い石段を降りれました!!

海の中もこの通り~



1度目はすんなり。

一旦でて、もう1度入る時の方が色々考えていた(笑)。



洗ってさしあげます♪

着いてすぐ、石段の真下でゴロン。
海に入る前にゴロン。
海からでてゴロン。

4回しました!!

あんなにぼ~っとしていたのに、ここ2日でまるで人(じゃなくて馬か?)が変わったよう。

歩く早さや、反応が本来のものに戻りつつあるのでしょう。

きっと、同じことの繰り返しの毎日から、環境が変わったことで、思考をつかわざるおえなくなったんだろうな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/855-abee301a

