 


アイディアがいっぱい 

5月1日

昨日の雨とはうってかわって暑いし、蒸しています。

クールに会いにいくと、逃げるようすもなく、昨日伝えたことをサクサクこなし、浜で3種の歩様まで確認。
素直でお利口さん♪

さぁ、今日も浜をきれいにするぞ~!



この袋の中に…




与那国のごみ袋を洗濯バサミでとめてビーチクリーンすると、楽だし早い。その上、馬の馴化にもなります♪

観光客の人もお手伝いしてくれました~v(´▽`*)




私の伝えたことを理解して、それに答えてくれるクール。

帰りはボロとり道具も背負っちゃうよ~(笑)。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/851-b43f1525

