鼻が利く~ 

1月25日

ラブとの散歩中にみつけた、スイーツのお店♪

食べものには鼻が利く私(笑)。


なかなか買いに行く機会がなかったのですが、先々週、ケーキを買いにお店へ!!

あれっ!?定休日じゃないのに?( ̄□||||!!

残念ですが、後日出直すことに…
で、3日後…閉まってる…なぜだー(。>д<)

もしかして、閉店かな?
と思ったものの、諦めきれず先週、電話してみました。

そしたらなんと、「倒れて4日間お店を閉めていた」とのこと。

その4日間に行ったのか、私は…( ̄▽ ̄;)

もう通常通り営業しています、ということで、



やっと買えた~♪
どれも美味しそうで迷った末、



ミルフィーユとニューヨークチーズケーキにしました。

美味しい~

また買いに行こう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/814-fc528b44