 


もう あかん 

1月3日

いつもは車で川まで行って川岸を散歩するところ、今日はテクテク歩いてみました。

お正月ももう終わりかけですが、早朝なので車もほとんど通らず、道路独り占め(笑)。
ラブもリードレス~♪



暖かくて、気持ちいい。



行きはぴょんぴょん跳ねていたラブですが、帰りの足取りは重かった…往復2時間半歩いたからさすがに疲れたようで、夕方まで寝てました。

すっかりおばあちゃんになったようです。
そんなんじゃ、もう日本縦断できないぞ(笑)!!
(↑ 予定は全くありません)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/803-ede3f910

