夢有民牧場がある・・・ 

1258360443-091115_212017.jpg
BEACH ROCK VILLAGEに着ました!

お昼過ぎに那覇からヒッチハイクし、3台共すぐ止まってくれました。沖縄の人はやさしいなぁ!

ラブはお疲れの様子。昨日はモノレールの改札を普通にスルーしようとしたらやっぱりとめられ、みどりちゃんからもらったトートバックに収納(笑)。
駅員さんも、「本当はダメなんですけど・・・」と言いながら見逃してくれたり、宿でもみんなに可愛がられてました♪

コメント

すごいですね!

あっという間に、ヒッチハイクで北部まで。ひえー。これから、何をするのか楽しみです。ラブと二人(?)で体だけは大事にしてくださいね。
(カミさんは、いつも見ているらしいです)

頑張ってるね~。
寒さに負けるなっ!!

みんなでいつも想ってるよ。

浜ヨナさん

ヒッチハイクはけっこう止まってくれてバスより早かったです!
何より地図がわからなくても連れて行ってくれる(笑)。

場長さん

早速テント生活でホッカイロをつかおうか迷いました(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/8-65c07ccc