出逢いの意味 

12月5日

朝、クラブで、水桶を洗う時になって気づいた。
初めは「あれッ!?水桶かわってる?」だった。
割れたのかな?と思ったけど、もしかして…と慌てて放牧されてる馬を確かめに走った。

違う馬だった。
先週までそこに暮らしていたコはもういなかった。

先週の日曜日に、会員さん同士が話してるのを耳にしていたから、なんとなくわかっていたけれど、そのコのオーナーさんと何も言わずにお別れしてしまうのが心残りだった。

荷物はまだあったので、取りに来るのが週末なら会えるのに、と思っていたら午後に来てくれた。

私の仕事が終わるまで待っていてくれて、こちらからきいたわけではないのに、色んな話をしてくれた。

馬を初めたきっかけ。そのコとの出逢い。目指したもの。クラブの移動。これからのこと。私の手の心配まで。

ストレス解消にたくさんのことに挑戦した中で、馬がいて、自分の波動が感受性の強いコには伝わるから、感情のコントロールをできるようになったって。すごく賛同できる。

顔を合わせば少し話すぐらいの関係だったのに、その人の人生の一部分をきけて、その中から学ぶべきことがたくさんあった。

ひととの出逢いは、やっぱりイミがある!



↑ 本文とは関係ありませんが…トナカイラブ(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/789-ec4d307e