スポンサーサイト 


軽乗しちゃいました! 

12月1日

先月、鳥取の牧場に行ってきました。
これから深く関わっていく、馬の活動のヒントやアイデアを貰えるかな~と思って訪ねたところ、自分の考えもしなかったことを教えていただき、目から鱗♪

新しい世界を知ったようで、それだけでも嬉しかったのですが、ふと『軽乗』の話になり、「やりたーい!!」といった、私の願いを叶えていただきました!

まずは小さい頃やっていた、という大学生のお手本から。




スゴい!!身のこなしが軽い!

そして私もチャレーンジ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

体、硬いですよー!
飛び乗りできませんよー!←ほとんど補助要頼み(笑)。
バランス悪いですよー!

でもなんとかなるんです。…多分。( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ楽しいのです。

速足の馬の上で5秒立てなかったけど…(笑)。

まわりで応援してくれた皆。
やりたい、と思ってくれた子供たち。

ステキな空気に包まれて、はしゃいでしまいました。

スタッフの皆様、ありがとうございます☆ミ
是非『軽乗』再開して下さいね~


私も練習したいが、軽乗は、馬を回してくれる人がいないとできない…?! ( ̄□||||!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/787-5230adde

