石榴 

10月5日

土曜日に「明日仕事が終わる頃に迎えにくるから、アケビをとりにおいで~」と言ってもらったのですが、予定があり、行けないことを伝えると、お昼に段ボール一箱分のアケビを持ってきてくれた!!

さらに、会社の人から「帰りにザクロとりに寄らない?」とメールがきた(畑に果樹あるのです。)ので、丁重にお断りする。
日曜日も馬仲間がきてくれたので、行けなかった。

そしたら、今日会社にザクロを持ってきてくれた!!



ザクロジュースは女子の味方♪

というわけで、ザクロジュースと、味見用にザクロ酒。アケビは焼酎とブランデーにつけてみました★



明日の朝はお肌ツルツルだといいなー(笑)。

こんなに親切にしていただき、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/780-468e5ffe