スポンサーサイト 


南の島でばん馬発見! 

9月27日

先週末から1週間、ラブと与那国島へ行ってきました♪
出発2日前に携帯が故障し、代替機で写真を撮っていたのですが、修理から戻ってきてSDカードをいれたらアルバムが読み込めず、今日やっとの更新です。


まずは島の馬たちのことから。

島内で広大な牧場をもっている方が、「ばん馬の種雄を群れにいれている。」ときき、案内してもらいました。



遠くから群れを発見!



今年6月に生まれた子馬。



水場に集まってきました。

真ん中が種馬です。近寄ってみるとかなりデカイ!!迫力あります~!



他の子達も雑種になるので、与那国馬よりずっと大きいけど、差が一目瞭然。

「乗っていいぞ~」と言われましたが、無理(笑)!

端がみえない、こんなに広い草地を自分も馬に乗って走ったら気持ちいいだろうな~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/776-c325c4ab

