一歩一歩 

9月12日

夜明けが遅くなったからか、涼しくなったからか、なかなか起きれない日々。
夏よ、戻ってこ~い!!



早朝に乗れるのも、あとわずかかもしれないな…(;ω;)

さて、先週の日曜に途中で雨が降りだし、濡れながら乗ったにもかかわらず、オーナーに乗り変わってから、「今日は失敗やな~」と駄目出しをうけた…。

そして今日。あんなに一歩一歩に神経つかったことはない。←いや、これまでも真剣でしたが(汗)。

その後乗ったオーナーに、「どうですか?」ときいてみると、「今日はいいわ。口も弄くってないし。」ときいてほっとする。「キセキがよかったから、そのその調子でスマートも頼むで。」と言われて、甦る先週の悪夢…Σ( ̄ロ ̄lll)

もう頭と体がフル回転で、常歩だけなのに疲れた…馬銜受け難しい~!
今の自分ができる精一杯のことをやったけれど、乗り変わってもらって感想をきくまでは不安で仕方ない。

「いいわ~これは神経つこて乗ったな。いつもと違って乗った気せぇへんかったやろ?」

あぁ、よかった。まだまだ山のように課題はあるけれど、三歩進んで二歩下がるぐらいでいけたらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/774-f8741034