お見事!! 

8月31日

1日弱雨予報。
これはめったにない休みか?!と思ったら、「ロックのオーナーがくるから、少々の雨なら朝イチで運動してほしい。」

1週間ぶりでかなり元気。
これ、いきなり乗ったら大変です…。
グラウンドで動かして、ちょっとはエネルギーダウンかな?ってわけにはいかなかった(笑)。

でも駆歩からの即停止が初めて成功♪
感動です~エライ、ロック!!

その後、小雨が降ったり止んだりで、クラブのオーナーが休みのためレッスンが限れて、元々少なかった予約がキャンセルになり、「これでロックのオーナーが来なかったら、私って一体…」と思ってたら、来られました!




霧雨になったところで乗ってもらえたし、よかった~

昨日、七転八倒していたブレーブも回復してきたようで、空のエサ桶を前に不服そうでした(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/769-c74e6f51