 


研修生 

8月24日

真面目で素直で、手作り弁当をもってくるぐらいの腕前と小柄ながら力持ちの好青年♪

しかも北海道の十勝出身の大学三年生です。

今時、こんな子がいるんだなぁ、と思う私はもうオバチャンか(笑)?!

さて、実家は酪農をしていたことがあるとはいえ、馬には慣れていない。
と、いうことで、会員さんを乗せてお散歩に行く練習。私が側にいるからか、人を乗せて緊張しているからか、ガチガチでした…(^_^;)



アクシデントもありましたが、めげずにこれからも頑張ってね~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/763-77e25e69

