 


幸せサイクル③ 

8月22日

クラブまわりの草刈りをしていたら、1台のカブが止まった。
お隣の田んぼの主だった。
境界線の畦道を刈った時に、誤って1束稲を切ってしまったので怒られるのかな?と思ったら、おもむろに無花果を3つ下さった。

お礼を言って、草刈りが終わってからオーナーに伝えると、「俺なんか何10年顔を合わせてるけど、言われるばっかりでもろたことないで~」(笑)。

ずっと食べたかったらしく、喜んでくれた♪

刈った草を美味しそうに食べてくれる馬達がいて、熟して甘い無花果を口にできて…幸せサイクルはまだまだ続いている。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/761-6a6230de

