 


幸せサイクル② 

8月16日

クラブに着いて仕事をはじめようとしたら、1台の車が止まった。

一昨日出逢い、その日のうちにゴーヤをとってきてくれた方が、なんと、『豊後梅』でつけた梅酒を持ってきてくれました♪



紀州の『南高梅』より大きいとはきいていましたが、みかんサイズでビックリ!!
その作り方も、瓶ギチギチに梅をつめて、余ったところにホワイトリカーを注ぐという贅沢さ!
梅の甘さだけで氷砂糖なしなので、蜂蜜をいれてもよいとのこと。

蓋を開けた途端、甘いかおりに包まれ、まろやかでめっちゃ美味しい!!

最高の梅酒です。(  ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/759-f5e68c3e

