 


「暑いですね~」 

7月12日

クラブから帰ってヌルメの湯船に浸かり、内熱をとっていとっています。シャツを脱いだら、中に着ていたタンクトップに塩が吹いていた…(笑)。

今日も炎天下の中動きっぱなしだったので、日焼け止め塗っても汗で流れ落ちたんだろうな~(。>д<)
会員さんとの挨拶が「暑いですね~」になってました。

人より体温が高い馬達は、もっと暑いでしょうね。



洗って放心状態のロック。繋ぎ場のロープにトンボが止まっています。



ペットボトルに興味津々のJOY。かじったり、鼻の穴にキャップを突っ込んだり(笑)。

これからが夏本番!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/741-083ed570

