ギリギリセーフ! 

6月19日

クラブから帰ろうと車に乗り込む時、気づいた。
ジーンズが破けてる!!足の付け根のところ。触ってみたら、結構際どい部分が派手に割けていた…。

お尻の下だから、普通にしていれば目立たなかったのか??

新しいのを買わなければ…とアメリカの通販サイトを探してみるも、サイズがない…( ̄□||||!!
これまではいていたのはお古ばかり。
サイズが大きいものは、乾燥機にかけまくって縮めたけれど、新しく購入するならピッタリのものものがいい。

と、ネットで探しまくり、ようやくみつかった。



日本で買うと、やっぱり高いわ~(´_`。)゙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/728-b27510f8