神戸動物王国~カピパラ編~ 

5月19日

日曜日に、神戸動物王国へ行ってきました♪
土曜日の朝、知らない牧場でBBQしていて、そこには馬がいたのに、脱走したバイソンぐらいあるカピパラが全速力で走ってきて、振り返った私は吹っ飛ばされる、という夢をみた後のお誘いだったので、これはもう、行くしかない!!と思って(笑)。


そしたらカピパラはバイソンの何10倍もの小ささで、すごくのんびりやさんで、ネズミ系は得意ではない私が、心を奪われてしまいました(ノ≧▽≦)ノ



普通に触れます。毛はちょっとかたい。




水飲んでます。水掻きはけっこうのびる~



なんか近くにきたー♪



自分の腕を枕にして寝てる…Zzz

カピパラの虜になってしまいました~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/710-52d15512