 


雨の日は… 

5月16日

雨音で目が覚める。携帯をみると5時過ぎ。どしゃ降りだから、7時から馬にのれそうにないし二度寝しよう、と思ったらクラブのオーナーからメール。「今日は雨やけど午前中にあがりそうやからきてや。」


結局みんなキャンセルになる気がしたので、鞍を磨こう!とクリーナーを持参。



みんなぼんやり…

予想どおりのキャンセルでミーティングになる(笑)。今月末にクラブでやるBBQの打合せや、馬のことも色々と話しました。
馬をよくする為に、やりたいことをやらせてもらえるのは、ありがたい!!

なかなか時間がなくてできなかった、鞍の手入れも終わり、いつもより少し早くあがったので、岩盤浴でデトックス♪
カチンコチンの体もだいぶほぐれたかな?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/709-2d8e6628

