ラブのGW 

5月7日

5日間とも私と一緒。出掛ける前に散歩して、ご飯を食べて、クラブに着いたらお昼まで寝る。待つ。ひたすら待つ…。

お昼に竹林で涼んで、私が食べるサンドイッチをおねだり(笑)。



しばらくすると、探検にいって、慌てて帰ってくる。私はアイスを食べながら、ラブはアイスを食べたそうにピタッと寄り添って、里山を散策。

帰り道にふたりで山や知らない場所を探検♪



帰って、苦手なシャワーを我慢して、夜ご飯が済んだら、うとうと…7時半には居間で寝る。

私が2階に上がるときは、寝ぼけてたりする(^_^;)
布団にのると、疲れて死んだように動かなくなる。ピクリともしない。心配になるくらい。近づくとかすかに寝息がきこえる。

こんなふうに時間をともにできるのは、とっても幸せなこと☆ミ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/706-6e381385