馬が好きな理由 

5月3日

たまに教えている小学3年生の女の子。昨日と今日は、朝のレッスンが終ってから1日お手伝い。



「なんで馬が好きなの?」ときいたら、2歳の時にペガサスに乗る夢をみた、とのこと。それから馬が一番好きらしい。すごいなー、2歳の記憶があるのも驚いたけれど、その夢は絶対忘れないって言いました。

ちなみに空はどこまでも白かったらしい(笑)。

ホウキに乗って空を飛ぶ夢はよくみたけど、ペガサスとは…素敵だなぁ!!

「先生、どっちがいい?」とグミをくれました。



なんだか距離が縮まった気がして、すごーく嬉しくて、しばらく食べれそうにありません(^◇^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/702-3387b9a6