優しさ 

1264428198-20100125145400.jpg
1月25日


「素直じゃないでしょ?」
馬に乗っている時、色々アドバイスをもらうのですが、その指示通りにしたくてもなかなかできなくて、返事はしても直せてないと言われました。

さすがに凹む・・・。
馬がよくなってないのに時間がなくて終わってしまった昨日。
お尻が痛すぎてもう無理だ~と思いながらも頑張っていたつもりが、真剣さが伝わらないと言われてしまった。


まだまだ自分に甘いなぁと反省。
どんな状態でも『乗れるようになりたい』なら乗らなきゃ!!


今日は雨で乗れないなぁと思ってたら、「はい」と渡されたミルクティー。
みんなに励まされている日々です。

お尻は消毒した方がいいよと言われ、馬用のイソジンを塗ったらめっちゃしみて半泣きでした(>_<。)

コメント

夢の実現には…

…夢や想いの実現には…、その"夢"が高ければ高いほど、"想い"が深ければ深いほど、ココロもカラダも"傷み"や"痛み"がともなうのかなぁ

でも…あきらめないかぎり、一秒づつ実現に近づいているよね、さっちゃんきっと、ちゃんと。

majic dragonさん

傷や痛みを経験して成長できるんでしょうね。

一歩進んで二歩さがることもあるけど、負けないで頑張ります(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/70-115f48e0