スポンサーサイト 


誕生日プレゼント 

4月10日

5年ぶりかな?
パーカーと風になりました。

裸馬でぬくもりを感じながら。



すっかり群れを統制しているリーダーになり、



歳を重ねて落ち着いて、のんびり屋な性格が目立つようになっていました。

若さと無謀さで島一周した、あの頃のようなエネルギーは二人ともなく、落ち着いた、穏やかな時間。



パーカーと出逢って、私の生きる道がかわった。

お互いにいろんな経験をして、成長したね。

私は前よりわかりやすく伝えられるようになったし、きみは受け入れる幅が広くなった。

たくさんのひとや馬達が私達を育ててくれている。
これからも、そうでありますように☆ミ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/685-97f190bd

