奥が深い! 

1264252989-20100118104211.jpg
1月23日


朝からお客さん乗馬が立て続けに入り、午前中は11頭で外乗も♪

数日前に研修生が1人減ったので、私は馬達の世話で大忙し。

今日は馬に乗る時間ないな~と思ってたら、なんとレイニング用の馬に乗せてもらえました。
普段乗っている外乗用の馬とは違い、自分の指示で動くので、手綱の引き加減や角度や重心のかけ方で馬が嫌がったり、止まったりと難しい!!

今までなんとなく出来てたことが、実は馬が勝手に動いていただけで、馬場を回ることさえスムーズにできなかった・・・(゜o゜;

そして駆歩したら、猛スピードで走られた!!
早すぎて落ちるかと思った~((((゜д゜;))))


いやぁ、乗馬って奥が深いですね(金曜ロードショーの水野さん風(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/68-56bc6eeb