私の仕事 

3月28日

クラブでスケジュールを確認すると…
朝一番にロックの調馬索運動。

あれ?なぜ?

ロックは一時期毎週調教していて、そもそも調馬索でまわらなくなり、騎乗でも暴走することがあると私に話がきたのでした。
それが、馬主さんも乗れるようになっていたのに。
もしやまた、回らなくなったのか?( ̄□||||!!
でも先入観はよくないし、普通にやってみよう!と思いきや、予感的中!!

1時間で汗だくになりました。
でも楽しかった♪

そしてそのあと、何も知らない馬主さんが乗り終えて帰ってきた時、他の会員さんに「今日は落ち着いてて、すごくよかった!!駆歩までできた~ 」と嬉しそうに話す姿をみて、心の中でガッツポーズしましたーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

クラブのオーナーからも、お褒めの言葉をいただき、一安心です。

苦手な騎乗でも着々と土台を築いております。





スマートも丸洗いして乾かしがてら外へ。
クローバーに夢中の彼と、カツサンドにかぶりつく私でした(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/678-568f5adb