名前の通り… 

3月21日

今日でまたひとつ、歳をとりました♪
爽やかな朝。最近元気がなく、心配していたチューリップも昨日より回復し、安心してクラブへ。

6名の体験レッスングループや、親子の引馬の他に、レッスンも2つありましたが、話が弾み、喜んでいただけたみたい!
自分が乗る時間がないな~と思っていたのですが、スタッフが手入れをしてくれて、乗れました!この頃、変に気が焦って、「~せねば!」という思考になり、上手くいかなかったのですが、今日は余計なことを考えなかったせいか、自然と力もぬけ、伝えたいことが伝わり、嬉しかったなぁ♪

自分の誕生日を忘れずにお祝いしてくれる人達がいて、好きなことができて、好きなものを食べれる(笑)、なんて幸せなのでしょう!!(*´∇`*

こんなに素敵な1日になるとは…なにより嬉かったのは、この日、私を生んでくれた母の病状がよく、いつもできないことができたことでした♪



メールやお花、プレゼントを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!

名前の通り、幸せいっぱいの誕生日。
まわりの人にも幸せを感じてもらえるようになりたいな~(*^O^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/675-cbb917bc