癒し 

3月3日

日曜日は1日中雨で、滅多にないお休みになりました!!
最近忙しすぎて、疲労が溜まり過ぎてそろそろ危ないなぁ…と思っていたところ。
ココロもカラダもリセットが必要♪
駄目もとで美容院に電話したら、丁度午前にキャンセルが出たとのこと。
駆け込みで、生まれて初めてのヘッドスパ~( 〃▽〃)
カチカチだった頭皮が、揉みほぐされて心地よく、意識が遠退いてゆく…。
帰って今月受けるQC検定の過去問をするはずが、意識がなくなってゆく…(笑)。

睡眠、リラクゼーション。それ以上に私の癒しはやっぱりラブがいること(*゚ー^)



と、今日その社内試験が終わりました。
あとは本番。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/666-495bd5bb