肉食ダイエット 

1263976023-20100118175810.jpg
1月20日


今日は大寒。暦の上では一年で最も寒いとされていますが、阿蘇はぽかぽか。ストーブいらずでした!


寒さにも少しずつ慣れてきましたが、慣れといえば食生活。
ここでは、毎日3食が肉料理。
ある1日のメニュー・・・
朝:チキンソテー
昼:唐揚げ
夜:トンカツ

しかも量がハンパないッ!!例えば鶏肉は余裕で1人1枚分はあります。


好き嫌いは全くない私ですが、一時は「もう、肉は勘弁して~野菜と魚が食べたーい°・(ノД`)・°・」と思ったぐらいです。
でも人って慣れるものですねぇ。今じゃノープロブレム(笑)。胃袋もすっかり大きくなりました。


とはいえさすがにこれだけ食べてたらヤバいんじゃ・・・と体重計にのってみました。

あれ? 減ってる?(?_?)

肉食ダイエット、もしかしたらそのうち流行るかも?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/66-fd9f6001