身代わり? 

2月12日

会社から帰ると、いつもお出迎えのラブの姿がない。居間のドアを開けると、コタツの横から、みるみるうちに泣き顔になったラブ。尻尾を揺らす力にも元気がなく、行きたいけど、痛くて行けないのよ~という気持ちがすぐわかりました。

朝は走り回って散歩したし、お昼も母と出掛けて、元気だったとのこと。

どことまではわからなかったのですが、下半身が悪いらしく、悲鳴をあげるのですぐ病院へ。

私が帰るまで誰も気づかなかったとのこと。
そういえば…と、彼女なりのシグナルは出していたようですが、ものすごく我慢していたのでしょう。

小さい子がお母さんの姿をみて、安心して泣あえた時と同じ表情でした。

病院でも痛みを我慢するので、はっきりはわかりませんでしたが、おそらく腰であろう、とのことで注射を打ち、痛み止めをもらいました。

明日から2週間は安静ということで、しばらくはダンボール生活( ̄□||||!!
私も5時半起きで、だっこして公園に連れていきます~(∋_∈)




例年この時期になると、ぎっくり腰になる私ですが、今年はラブが身代わりになってくれたのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/659-153734f1