まっしろ 

2月6日


ラブの散歩に、いつもと違う山に行ってきました。麓にあるオープンカフェの、石窯ピザが美味しいときいていて(笑)。

オーダーしてから焼いてくれるので、10分ほどかかりますが、米粉で作ったピザ生地最高!!

お腹も満たされ、登山口へ…。



マイナスイオンがでています。
深呼吸すると気持ちいい~♪
仕事してると呼吸が浅くなるみたいなので、お腹にたまった悪い気を全部いれかえちゃおう!とはりきって坂道を歩いていたら、



雪が残ってるーΣ(゚◇゚;)



道もだんだん険しくなり、軽装でくる場所じゃないわ…と思いながらも、ここまできら山頂を目指してみるか!と頑張りました。

ラスト800メートルが辛かった~(>_<)



山頂の神社でお参り。



雪が降ってきてまっしろ!!

ここ、大阪ですよね(笑)?
さすがに高い山だけあって、寒い!!

かなり急斜面なので、下りは下りでつらかったです~後からよくみたら、往復10キロ。2時間ぐらい歩いたかな。

散歩コースにしてはかなりハードでした(^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/655-88b10f5f