輸送 

2月3日


節分といえば!
豆まき、鰯、恵方巻ですね。
我が家は手巻き寿司でした。お腹ペコペコで帰宅したので、凄まじい勢いでたいらげました(笑)。


さて、与那国での馬達の輸送について。
僕のお引っ越しが済んだ翌日、別の3頭を僕がいた放牧地へ入れることになっていたのです。

無口もつけたことのない子達。
ロープを引いてももちろん動きません(^_^;)
馬運車も、今いる場所から出たこともない。
馬達にとっては、いきなり拉致されて、わけがわからないまま、無理やり何処かへつれていかれるようなものです。

馬が腰が抜けるのを初めてみました。



立とうと踏ん張るけど、



無理だ~(。>д<)

何度かトライして



やっと立てたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

放牧地に着いてしばらくすると、電柵を点検する私達にくっついてきました♪

もともとなつっこい子達なので、これからたくさんの人と関わってて、どう変わるのか楽しみです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/652-c17f1c54