 


お守り 

1月16日

与那国に暮らす友達から、突然の贈り物。



与那国織りの与那国の塩がしたためられた、与那国馬のお守り。


6年前、研修生として同じときを過ごした3人。おそろいでプレゼントしてくれたみたい☆ミ

色んな思いを共有し、3人別の場所で暮らす今がある。
でも、離れていても、再会するとその距離感は一瞬にしてなくなるから不思議♪

いつも一緒にいなくても、いつもそばにいるよ。



ラブも挨拶してます★

これで今年は落馬しないはず(笑)!

忙しい毎日の中で、私を思い出してくれてありがとう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/647-cc0291e0

