ジムカーナ初挑戦! 

12月28日

クラブの競技会でキセキとジムカーナに出場♪
5時起きで出勤し、朝運動させた後、会員さんに「気持ち良さそうに乗ってたね~」と声をかけられました。
ニヤニヤしながら乗ってたのがバレた…(;゚∇゚)
競技の結果は、完走できました~\(^^)/

二つ目の横木の茶色と白色のシマシマの色に反応し、下がる、下がる…(^o^;)
初めてだから、当たり前だよね。
そんな恐怖を乗り越え、私の誘導についてきてくれたキセキ。
もう、全身撫で回したいぐらい、エラかった!

自分の中では大満足でした♪

他の競技もみんなカッコいい~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






みんな正装しています。ジーパンとハットで乗ってるのは私だけです(笑)。

馬達のドラマも覗きみれて、話したいことだらけで母をしばらく離せませんでした( 〃▽〃)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/632-e20559fd