クリスマスプレゼント 

12月23日

火曜定休のクラブですが、今日は祝日。
会員さんのレッスンのみだったので、キセキとスマートに騎乗する時間がありました!

今週末の競技会でジムカーナに出場予定の2頭。
ですが、今日初めての横木通過の練習。
土曜日は会社の仕事納めの為、次回は本番!!
ギリギリです…(^o^;)

キセキはなかなか伝たわらず、時間がかかりましたが、スマートはさすが♪
名前通り、飲み込みが早い( ≧∀≦)ノ

一昨日スマートで撃沈した私に、オーナーが障害鞍をかしてくれたら、驚きのはまり具合!
体がぶれない!これぞ、『魔法の鞍』☆

鞍だけでこんなに違うもんなんやなぁ。
この感動の嵐は、私にとって最高のクリスマスプレゼント(≧▽≦)
が、どんな鞍でも安定して乗れるようにならねば!





来年から2頭共に貸し出ししていく予定。
その御披露目に私もキセキとジムカーナに挑戦しまーす!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/627-49948638