スポンサーサイト 


踏んだり蹴ったり(笑)。 

12月22日

今月7日、熊取のイベントにドンと参加してきました。会場の小学校まで山を越え、45分の道のり。住宅街に入ると、散歩中のワンちゃんにボーゼンとされたり、こどもに「あっ、馬を散歩させてるー!」と、叫ばれたり(笑)、窓を開けて写真をとる車がつづき、渋滞をつくったり、挙げ句の果てに、旧家の立派な門の前でドンが下痢してり…Σ(゚∀゚ノ)ノまぁ、緊張するよね。

やっと会場に到着したら、消防署のはしご車体験ではしごが伸びるごとにビックリし、出店のテントがはためく度に気になり、工作コーナーのチェーンソーの音におびえる中、引馬の仕事をさせられ、休憩に草を食べようと思ったら、ほとんど生えてない!。・゜゜(ノД`)

極めつけは、やっと帰って餌だー、と思ったら、私が道を間違え迷う…(;゚∇゚)

でも1日ずっと一緒にいて、苦労を共にしたからか、なんか絆が芽生えた気がする!!



と、思っているのは私だけかな?!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/626-b5eca962

