やさしさの味 

1263631877-20100116172014.jpg
1月16日


先日の休みに発見した近所のパン屋さん。その名も『亀のパン』。窯焼きという看板につられて行ってみたら、定休日でした(;_;)


食事処のパートをしているナオミさんと今朝亀のパンの話になって、どうやら美味しくて、すぐ売り切れるから開店の9時に行った方がいいよ、というので、パン好きとしては休みに早起きして行くしかないか~と思っていたら、なんとナオミさん、こっそり買ってきてくれました!!

1人で作業してたら、馬房にひょっこり現れ、上着の中からオススメのカマンベールチーズのパンを差し入れ。
「これ食べて頑張って!」の一言が嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/


パンが美味しかったのはもちろん、元気までもらいました♪

コメント

素敵な味わい。

さっちゃん、身近ないい仲間はやすらぎとなによりの励みですよね。

呉田軽穂さん

はい、もっと頑張ろうって思いました!
ちょっとウルッときてしまいました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/62-e9390ab4