スポンサーサイト 


産まれる!! 

11月7日

先週末北海道に行く前に、玄関先でいつもよりピーピー鳴き声がしていたので、「もしかして…」と思っていましたが、十姉妹に雛誕生!♪ヽ(´▽`)/

私は普段、かなりノータッチなので、いつから卵を暖めていたかすら知らなかったのですが、うちの両親は私が北海道から帰ってきた日に卵が孵ったことに気付いたらしい…(^-^;



よ~くみると、肌色の物体がいます。




私がこのこ達と挨拶するのは、まだ薄暗い朝と、日暮れ後なので、うまく写真に納められませんが、無事に大きくなってほしいなぁ。


それにしても「耳が遠いから~」と、1日以上雛の存在に気付かなかったふたりがスゴイ…!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/617-44619f23

