スポンサーサイト 


6年目 

10月19日

田んぼの風景もすっかり変わり、朝晩の冷え込みが厳しくなりました。




ラブと出逢って6年目。
彼女が運んでくれる幸せ。
いつもそばで守ってくれること。

どれだけ強く抱き締めても伝えきれないね。




そしてそんな私たちの記念日を覚えてくださっている、あしながおじ様、あたたかく見守ってくださる皆様、本当に感謝しています。

コメント

LOVEちゃんと出会ってもう6年なのですね~
それじゃ、私も愛馬に出会って6年です…
いつもLOVEちゃんに癒されまたLOVEの命を守り続けてる幸ちゃんと一匹に、私も励まされてます!!

  • [2014/10/22 14:18]
  • URL |
  • 名古屋のオバサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名古屋のおばさん様

愛犬と愛馬。共になくてはならない存在ですね。
たくさんのことを体全体で伝えてくれる彼女達。
少しでも多く、「ちゃんと伝わってるよ。」ってわかってもらえるようになりたいなぁ。

さっちん!元気でやってるみたいですね♪鳩間島のシズおばぁが心配して
サチコさんは元気かなぁなんて
お茶してるときに言ってました
また、鳩間で会える事をねがってます。体壊さないようにね

みのるさん

お久しぶりです(^^)/

また、鳩間で再会したいですね!
おじぃとおばぁにも会いたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/611-ba1d74fc

