スポンサーサイト 


祭り 

10月11日

だんじり本祭。
山手は所々迂回しなければならず、クラブに来るお客さんも大変だったみたいです。

仕事帰りに自宅近くのセブンの前で信号待ちをしていたら、たまたまだんじりが通りました!

隣の箕土路町。



勢いよくカーブをきる~!

どこぞの町も続き…



最後に私の住む町、下池田町も!



目の前で見物できて、ラッキー( ≧∀≦)ノ

思い出せば、昨年も同じ場所で信号待ちしながらだんじりをみたなぁ(笑)。


今日は早朝5時ぐらい?から、だんじりの鳴り物が始まり、ラブがハイテンションでしつこく起こしにきました(∋_∈)

明日はアラームが鳴るまで、そっとしておいてね。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/605-6ed7ef11

