鼻高々になれず(笑)。 

10月5日

稲穂がそろう時期になりました。



今日も嬉しい出来事がありました。会員さんのレッスンを終えた後、まだ娘さんがレッスン中のお母さんから、下のお子さんの引馬を頼まれ、JOYに頑張ってもらいました。元々、お母さんが乗馬を始められ、娘さんも入会されたとのこと。
先週は親子で乗られていたので、素敵だなぁ、と思っていたのですが、そのお母さんに私と馬のコミュニケーションをお褒めいただいたのです(^o^)v


北海道から戻って1年。何がどうかわったのか、はっきりと言葉にはできないけれど、馬達の反応や伝わる早さが変わった実感はありますが、まだまだできないことだらけ。
馬に関して天狗になれること(笑)は一生ないでしょう!

でも1回は、「私、できる~(^∧^)」と自信をもってみたい…(^_^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/604-c32f3afa