スポンサーサイト 


お守り 

10月4日


台風前の生ぬるく強い風が吹いた今日。
朝から、教室(3回のレッスン)の1回目のお客さんを担当。来られたのはなんと、前回のブログに書いたおふたりでした!

少しでも、馬の魅力が伝わったと思うと、嬉しいですね~♪

その後すぐに体験レッスンのご夫妻もいらっしゃって、世代を超えて仲良くなっておりました(*^^*)


さて、本日のターゲットはロック(笑)。



みて下さい。何かぶら下がっていますよね?!



これ、馬のお守りです。

先週ひとつきぶりに動かして、今日も時間がかかりましたが、落ち着いた駆歩までできて、私は嬉しかったよー( ω-、)ホロリ

そして気持ちよかったぁ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/603-e7175ba0

