スポンサーサイト 


パーフェクト! 

9月18日


4月の後半から1ヶ月、新馬調教して、7月は挨拶ぐらいで、8月も馬運車に乗ったり、海に連れていったりと乗ってはいなかったのですが、9月はしっかりお復習するぞ~と楽しみにしていました。

1日目は牧場内でしっかり復習して、2日目に外にでたら、帰りは集中力がきれて早く帰りたいーって主張したので、春に外乗したところぐらいまで行けたらいいな~と思っていたら、当日なんとなく波長が合っているのがわかって、牧場からお家まで行っちゃった!

途中、牛舎でびくついたり、高台から海をみて立ち止まったり、道草したり(笑)。

初めてひとりで家のとなりに離すと、しばらくは嘶き、走り、落ち着かなかったけれど、40分後ぐらいに「帰ろう♪」と馬装しようと近づいても草をムシャムシャ。

帰りは1度も立ち止まることなく、本当にスムーズに到着。

今のキミにとっても、私の技術にとってもパーフェクト!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

帰りは絶対イヤイヤになるから、引いて歩く覚悟をしていたのにびっくりです。

鞍をとると、汗だく…。



水浴び、気持ち良さそう♪



カバみたい(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/596-3b7939f6

